実は・・・

こんにちは!牟礼ぐらし不動産の多田です!✨
季節が移り替わり、秋の気配感じますね~!今くらいの気候が好きです(^^)

そんな今日この頃ですが、実は・・・
ただいまお店のお引越し計画中なのです!!

はい、牟礼ぐらし不動産、移転します👏

今の店舗より1キロくらい東に向かったところあたりの
当社が貸店舗として所有しておりました物件を改装し、お店を構えることとなります!

コロナ対策の強化や、入りやすくて居心地のいい不動産屋を目指して、 現在工務店さんや、設計事務所さんたちとワイワイ楽しく綿密な計画を立てております(^^♪

一部ですが、現況写真です📸

窓がたくさんあって、換気はばっちりできそうです♪

デスクの配置をマスキングテープで印をつけてくれました♪
図面だけでみるよりイメージ沸きます!

お引越しは11月中旬を予定しておりますが、それまでブログやSNS等で進捗情報をアップできればと思っておりますのでお楽しみに~!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP