牟礼ぐらしRoomⅡ内装リフォーム完了!!

こんにちわ!牟礼ぐらし不動産 多田です!
前回のブログ更新から1ヵ月が経ってしまいました・・・😅
更新頻度をもっと高めたいと思うと同時に、月日の流れの速さを感じます。(笑)

気づけば3月に入り、花粉症シーズン到来で花粉症な私は晴れた日には地獄のような日々を過ごしております🤧

さて本題に入りますが、当社管理の「牟礼ぐらしRoom Ⅱ」の内装リフォームと美装が完了しましたのでご紹介します!!

「牟礼ぐらしRoom Ⅱ」

リビングのクッションフロア&キッチン裏のクロスを貼り替え
トイレもクッションフロア&クロス貼り換え
南側洋室クッションフロア貼り替え
美装でピッカピカにしていただいたのキッチン✨
畳の表替えで新品の畳♪イグサの香りがいい匂い~

【物件情報】
◆賃料:5.00万円
◆敷金/礼金:なし/なし
◆管理費:3,000円
◆駐車場:3,300円
◇保証会社:加入要(全保連)
◇火災保険:加入要

■高松市立牟礼小学校まで   約750m
■JR高徳線 八栗口駅まで   徒歩4分
■コープ牟礼店さんまで    約550m
■ローソン高松牟礼店さんまで 約650m

駅もスーパーも小学校も近くてとても人気な物件で空き部屋が残り1部屋となってます!!


お引越しを考えられている方はぜひ要チェック!!👍
お問合せは下記からお好きな方法をお選びいただいてご連絡くださいませ(^^)/
●電話:087-880-6722(携帯090-6881-6458)
●メール:info@muregurashi.com
●LINE:@mdm1629z←ID検索していただいてお友達追加後メッセージを送信

いつでもご見学・内覧していただけます!!(*^▽^*)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP