【お客様からの声】

こんにちは~☀牟礼ぐらし不動産多田です✨

今日は先日いただいたお客様からのお声をご紹介いたします(^^♪

●高松市内の賃貸アパートをご契約いただいたM様/30代女性●
「いろいろ相談に乗っていただきました。初めての事ばかりで不安でしたが、サポートしてくださり、心強かったです。ありがとうございました。」

●新築計画中のK様/30代女性●
「土地探しや工務店探しなどでお世話になりました。他社分譲地の建築条件を外せないか交渉してくれたり、工務店へ付いてきて下さり営業さんと一緒に話を聞いてくれたりと様々なことをして頂き非常に助かりました。親身になって対応していただき、誠にありがとうございました。」

●土地探しからご購入されたA様/20代女性●
「とても親身になって頂き、トラブル続きでどうなることかと思いましたが無事に土地を購入することが出来ました。本当に何から何までお世話になりありがとうございました!まだこれからも頼りにさせて頂くことが多いと思うのですが今後もよろしくお願いします!本当に親切で頼りになるのでオススメです😁 」

ご紹介させていただいたのは一部ですが、たくさんのお声ありがとうございます!!!!
お客様の声が励みとなり、日々お客様に満足していただけるよう尽力させていただいております。

賃貸アパートお探しの方
不動産購入をお考えの方
土地をお探しの方
新築をお考えの方
不動産売却をお考えの方
相続でお困りの方 etc・・・

不動産の事ならなんでもご相談ください!!

LINEからお気軽にお問合せいただけます!お友達追加後メッセージを送信してください(^^)/

\↓↓お友達追加はこちらから↓↓/

友だち追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP