【暮らしの相談会開催!!】

\お待たせしました/
牟礼ぐらし不動産「暮らしの相談会」開催いたします!!

日時:令和2年3月15日(日)
時間:10時~16時
場所:「牟礼ぐらし不動産」
   高松市牟礼町牟礼249
費用:無料

例えばこんなこと・・・
◆夢のマイホームを建てたい!…でも何から始めればいいかわからない。
◆工務店とハウスメーカーって何が違うの?どっちがいいの?
◆建売住宅と注文住宅、ぶっちゃけメリット・デメリットはどうなの?
◆自分の収入でいくらローンが組めるの?
◆ムリのない予算計画を立てたい
◆そろそろリフォームを考えている
◆実家を相続して住んでいない家に困っている
◆取り壊したい倉庫がある 
などなど・・・・

こうやって書き出してみると、“暮らしの相談”ごとってたくさんありますね!!
ここに書いたのはほんの一部だと思います!
普段生活していて、「これってどうなん?」って思う些細な事でもご相談ください!
わざわざ不動産屋さんに電話して聞くことでもないし、今のところそこまで真剣に考えてないけど今後の参考に聞いておきたいなど・・・
どうぞお気軽にご相談くださいね(^_-)-☆

『そんなん行ったら住所とか電話番号とか書かされて、後々しつこい営業の電話がバンバンかかってくるんちゃん?』

と、思ったそこのあなた!
ご安心ください。ご相談後こちらから不要な営業電話、DM等は一切いたしません。

私共仲介業者は常に中立の立場で、第三者としてアドバイスをいたします。
ご相談の内容によって必要があれば、信頼している専門家の方や業者さんをご紹介させていただくことも可能です(^^)/

是非この機会に、ご来店くださいませ☆
どなたでも参加OKです!但し、予約優先とさせていただきますので、ご予約していただけるとお待ちいただくことなくご相談していただけます。

●予約方法●
①電話:090-6881-6458(寒川)
    087-880-6722
②LINE:[@mdm1629z]友達追加後、メッセージを送信
③ MAIL:[info@muregurashi.com]にメールを送信
④instagram[ https://www.instagram.com/muregurashi_fudousan/ ]
 facebook[ https://www.facebook.com/muregurashi ]
↑DMを送る

お好きな方法で(*^▽^*)ご予約承っております♪♪

\皆様のご来店心よりお待ちしております/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP